アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プレゼント」のブログ記事

みんなの「プレゼント」ブログ


チョコレート天国

2017/02/13 10:00
この時期だけのお楽しみ。
高島屋のバレンタインフェアに行ってきました。

会社用と夫用と自分用。
まあ自分用が一番多いんですけどねw


フェア会場ではたーっくさん味見させてもらいました。
普段食べてるチョコとはランクが違ってどこも絶品!

画像



京都禊川のトリュフオーショコラは去年のおかわりですが、それ以外は今回お初♪
日本には常設店舗が無い名店のチョコもゲットです。


お財布は軽くなりましたが、年に一度のお楽しみということで。
美味しいコーヒーと一緒に大事に食べるぞーい♡ (*´∀`*)


 
記事へトラックバック / コメント


幸せコーヒー

2017/01/26 10:00
ここ数年、嬉しいお知らせが届くことが多く、ささやかながらお祝いを贈っておりますが、友人たちから送られてくる内祝いのセンスの良さに脱帽することが多いです。

人気店の限定スイーツだったり、ロクシタンのセットだったり、ドレッシングセットもあったなぁ。(ぜんぶ消え物なところがまた素敵)

いただく度に感心してしまいます。
みんなめっちゃお洒落だー!

画像


そして昨日届いたムーミンの珈琲セット。
ムーミンショップ好きだけど、こんなのあるって知らなかった!

我が友ながらおシャレだなぁ〜 (*´∀`*)
大事に飲もう。パッケージ可愛くて捨てられないわw


贈り物ってセンスが問われますよね。
私もちょっとアンテナ張りなおさねば。

  




記事へトラックバック / コメント


トップへ | みんなの「プレゼント」ブログ

Petit-tantan (プチ・タンタン) プレゼントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる