Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS イレブンオートキャンプパーク 1日目

<<   作成日時 : 2017/04/11 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初のグループ&お花見キャンプ!
雨天でももちろん決行なのですw



桜はちょうど見ごろで時期はばっちりでしたが、千葉県君津市は雨の通り道だったため土日通してずっと降ってました。
画像






雨の中、しかも土サイトだったので途方に暮れかけましたがなんとか設営。
今回のニューギア、ドッペルギャンガーのタープを苦戦しながら立てました。
桜の木の下でキャンプっていうのが嬉すい♡
画像






大人4人なので大きいテーブルを持っていきました。
テーブルクロスをひいてピクニック感アップ♪
画像







持ち寄りワイン。
大人のキャンプはこうでなくっちゃ!(*´∀`*)
写ってないけどロゼも飲みました♪
画像







パンも焼きましたよー
恒例のクルミとオレンジピール入りカンパーニュです。
画像







メインを切り分けるわたくし。
ビクトリノックスのナイフは小さいのにびっくりするほど良く切れます。
画像







今回のメインはラムレッグの香草焼き♪
いい感じのレア感に仕上がって満足。めっちゃ美味しかったー!
画像







ちょっと寄りでサイトをパチリ。
雨をよけ、トンネルテントのヒサシ下で炭を起こしました。
豆炭と岩手切炭を併用してるのであまり爆ぜません。
画像







今回も燻製しましたよー!
鯖もゴーダ入りチーズも絶品でした♪
画像







夜桜とタープと友達と。
画像





飲んで食べて笑ってたらあっという間に夜になりました。
端っこのサイトだったので静かでよかったです。

人の声は聞こえませんでしたが、夜は雨音とカエルの鳴き声がすごかったw


2日目につづく。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イレブンオートキャンプパーク 1日目 Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる