Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 壮行ワイン

<<   作成日時 : 2017/03/17 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜から突然のインフル発症で死んでましたが、ようやく復活。

虚弱なりに細心の注意を払って生活してるんですが、昨秋から1か月おきに酷い風邪をひいている気が…
うーむ。免疫力と体力ってどうやってつけられるんだろう (T-T)



体調を崩す直前の土曜日は、旦那さまの転勤で来月関西に行くお着物友達の送別会でした。
ドレスコードはもちろん着物なので、春らしく生成り地に赤い井桁柄の入った紬に扇模様の帯を締めました。

画像


御徒町ワイン食堂パパン。
料理もお酒もとっても美味しゅうございました♪

画像



お腹いっぱい食べて飲んで喋って笑って、とっても楽しい時間でした。
遠くなっちゃうのは寂しいけど、関西に行ってもまた遊ぼうね♡


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
壮行ワイン Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる