Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS レディースランチ

<<   作成日時 : 2017/02/08 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰更新です。
先月末から風邪に苦しんでおりますが(今回長いわ)、皆さまお元気でしょうか。


さて、先日は昔の職場の同僚ちゃん達とランチしてました。
ゆっくり会ってご飯食べるの久しぶりだ〜

横浜駅のイタリアン「ココリコ」で集合し、スパークリングで乾杯です♪

画像


長年付き合っていた恋人と年末に入籍した友達にはstaubのココットをプレゼント。
よろこんでもらえて良かった♪ 末永くお幸せにのー♡


女三人寄ればお喋りは尽きず、全員 「あの職場は楽しかった!」 と思っていたのがウケました。
ほんと、あの職場でできた友達は今でも仲良しさんが多くて幸せ。いい職場だったなー♡

横浜駅ビルを冷かして、また美味しいもの食べに行こうねと言って別れました。
女友達ってやっぱりいいなぁ (❀ฺ´∀`❀ฺ)
  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レディースランチ Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる