Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 輸入ファブリック

<<   作成日時 : 2017/01/16 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜は代官山へ輸入ファブリックのセールに行ってきました。

マナのセールは数年ぶりだわ。
やってるよーと教えてくれた友達ありがとう。


ロールでは好みの生地がなかったので主にハギレを購入。
ハギレといってもなかなかのお値段なので慎重に選びます。

画像


今回は渋いハード系の生地をチョイスしました。
イタリア製のクッションカバー(右上)はシビレる質感と色だったので、これはいいお買い物でした。


画像


良い色味だったのでウィリアムモリスのアクリルパネルもゲット。定価じゃ絶対に買えないww


久しぶりの代官山はオサレな人が沢山いました。
そんな中ずっしり重い紙袋を提げてひーひー歩くわたしww


布を抱えて会場内を2時間じっくり見てまわったので、帰ったら腕と足がパンパンになってました。
しかし戦利品を眺めると幸せな疲労感にうっとり…(*´∀`*)


去年はバッグ作りをお休みしていましたが、今年は新作を作っていきたいと思います。
カッコイイ系のバッグを作るぞー♪

  


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
輸入ファブリック Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる