Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちdeスパークリング

<<   作成日時 : 2016/12/07 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜はワインとつまみを持ち寄って、友人宅にて泡で乾杯!
女同士ってやっぱ楽しいわー♪

私はジェイコブズの赤のスパークリング、棒棒鶏サラダにスナック類、パテとチョコレートなどを持参。
私的ヒットはきびなごオリーブオイル漬けでした。ワインにめっちゃ合う!

友達が持ってきてくれた色んな味の柿の種も美味しかったー♪
しょっぱい⇒甘い⇒しょっぱい⇒甘いの無限ループに入ったよw

画像


飲んで・笑って・喋って・毒はいて。
おばちゃん3人寄るとかしましいですなーw(≧▽≦)

合間に可愛い猫ちゃんをモフモフ。
おかげでスッキリいたしました。

今年も遊んでくれてありがとう。
次はお鍋&日本酒で新年会でもいたしたいね。ふふ。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おうちdeスパークリング Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる