Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS グループ展おわりました。

<<   作成日時 : 2016/11/25 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も無事にグループ展が終わりました。

19回目の共通テーマはJukeBox 。
私は19種の多肉を入れたレザーのカゴを作りました。

画像


下2つは友達の作品です。
今回は14名参加で過去最高に人数多かったなーw

これが終わるとあっという間に年末。
一年って早いですね。
 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グループ展おわりました。 Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる