Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエディングパーティ

<<   作成日時 : 2016/11/07 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜はお友達の結婚パーティに行ってきました。
久しぶりに柔らかもの着たわ〜♪

画像


キラキラ美しい花嫁姿は眼福で、幸せオーラをいっぱい浴びて帰ってきました(*´∀`*) 末永くお幸せにー♪♪

画像


髪を盛った写真も一枚。
高く盛るとママ感が出て楽しいww


伊達衿の評判が良くて嬉しかった♪
これ付けるだけでグッと豪華になるから便利だ(笑)

1.5次会のようなパーティだったので洒落袋帯(なんちゃって袋帯です。まずバレないw)にしましたが、この歳になると軽い帯が楽でいいなーと思う。 楽ちんが一番だ!(*^-^*)b 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウエディングパーティ Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる