大人用 お食事エプロン

父用に大人のお食事エプロン制作。
毎日時間無くってひーひー言うておりますが、これは作らねば!なので。

画像


夏に向けて爽やかなブルーとグリーンの水玉。

画像


消耗品ですからね。
どんどん使っていっぱい食べて欲しいです。


 

この記事へのコメント

2016年04月28日 13:09
おしゃれだわ
kicoパパ用のエプロンだけど、世の中に需要いっぱいありそう。出すとこ出したら、いっぱい依頼きそうなエプロンだね。
kico
2016年04月28日 13:58
ありがる~♪ パパンよろこんでくれるかしらw(≧▽≦)w
介護エプロンは作ってて私の胸がトキめかないので販売はしない予定よーw 世間にもっとお洒落エプロンが増えたらいいのにね。
2018年09月09日 21:51
始めまして、突然のご連絡失礼いたします。

私は育児をしながらハンドメイドで子供用のお食事エプロンを販売している者です。

知人から介護用のお食事エプロンをひ孫とおそろいの生地で作れないか?と相談を受けました。

介護用のお食事エプロンは知識がないもので、こちらのブログを拝見し私が作りたいデザインそのものだったためこの度ご連絡いたしました。

こちらのエプロンのパターンをお教えていただくことは可能でしょうか?
お手数ではございますが、どうぞ前向きにご検討いただきますようお願いいたします。

※私のミンネのURLをお知らせいたしますので、素性が気になる場合は参考までにご覧いただけますと幸いです。