アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「布」のブログ記事

みんなの「布」ブログ


輸入ファブリック

2017/01/16 10:00
土曜は代官山へ輸入ファブリックのセールに行ってきました。

マナのセールは数年ぶりだわ。
やってるよーと教えてくれた友達ありがとう。


ロールでは好みの生地がなかったので主にハギレを購入。
ハギレといってもなかなかのお値段なので慎重に選びます。

画像


今回は渋いハード系の生地をチョイスしました。
イタリア製のクッションカバー(右上)はシビレる質感と色だったので、これはいいお買い物でした。


画像


良い色味だったのでウィリアムモリスのアクリルパネルもゲット。定価じゃ絶対に買えないww


久しぶりの代官山はオサレな人が沢山いました。
そんな中ずっしり重い紙袋を提げてひーひー歩くわたしww


布を抱えて会場内を2時間じっくり見てまわったので、帰ったら腕と足がパンパンになってました。
しかし戦利品を眺めると幸せな疲労感にうっとり…(*´∀`*)


去年はバッグ作りをお休みしていましたが、今年は新作を作っていきたいと思います。
カッコイイ系のバッグを作るぞー♪

  


  

記事へトラックバック / コメント


ガレージセール

2014/08/21 12:19
先週の土曜、友人に誘われてガレージセールに行ってきました。

私が買うといったらもちろん布。
変わった生地をいくつかゲットいたしました♪

画像


赤い鯉は手ぬぐいです。
これは加工せずに飾ってみようかな。風情があっていい感じです。

手前右はネット部分と裏地が二重構造になっていて、扱いが難しそう。
でもこれでバッグを作ったら格好いいだろうな〜(*´ω`*))

夢はクラッチバッグを作ること。
いつか素敵なのを作ってやるぞ〜!・; :*:・。,☆
記事へトラックバック / コメント


トップへ | みんなの「布」ブログ

Petit-tantan (プチ・タンタン) 布のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる