アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「インテリア」のブログ記事

みんなの「インテリア」ブログ


ティッシュボックスケース 2

2016/11/05 10:00
キッチンのティッシュは壁掛けなので箱型のを使っているんですが、夫がサイズを間違えて買ってきたため今までのケースに入らない!Σ(´ω`ノ)ノコマッタゼ!

ということで新しいの作りました。

画像


可愛いけどでかい。やたらでかい。

紺色にしたことをちょっぴり後悔しましたが(白基調のキッチンで存在感が…)、せっかく作ったので活用していこうと思います。

レザーって端始末とか紐にするのに便利だから好きさ。

  

記事へトラックバック / コメント


サキュレント

2016/10/26 10:00
かわいいですよね多肉植物。

うちのベランダは多肉環境的に丁度いいのか元気に育ってくれます。(どんどん増える)
増えた子たちを適当に摘んで、部屋のインテリアにしてみました。

画像


ダイソーの缶とセリアの木プレートはサイズぴったりで使えるー♪
これを置く棚がほしいなー(夫がんばって)



家のちかくのJAはなぜか多肉の品ぞろえが良く、おまけに安いのでちょいちょい買います。

画像


うーむ、かわいい (*´д`*)
この子たちもモリモリ育ちますように♪

  

記事へトラックバック / コメント


ビフォーアフター

2013/07/03 21:10
ずーっと気になっていた殺風景なベランダの壁。
掃除をサボると雨のあとがついて見るたびにどよーん…orz

画像


何とかしようとホームセンターを往復すること数週間。
9割がた夫の頑張りにより完成しました。


タララ〜ン♪ルラ〜ラ〜ラ〜ラ〜♪ルラ〜ラ〜ラ〜ラ〜〜ル〜ラ〜♪

画像


なんということでしょう。
あの殺風景な壁がバリ風に大変身!
(…と思い込んで見るとそう見えてくる。はず。きっと。)

画像

実物はもうちょっと黒っぽいこげ茶です。


毎日目に入ってくる場所は、自分の好きなテイストにしたいよね♪
という訳でようやくスッキリしたのでした(*^-^*) 夫よありがとう!
記事へトラックバック / コメント


トップへ | みんなの「インテリア」ブログ

Petit-tantan (プチ・タンタン) インテリアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる