Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS レイトショー

<<   作成日時 : 2017/05/16 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

金曜の夜、夫が友達とライブに行ったので、妻は自由を満喫しようと久しぶりにレイトショーを観に行きました。

二子玉川に109シネマが出来てくれたおかげで映画が快適に観られるようになって嬉しい。
渋谷や新宿みたいに混まないし、家から近いので帰りも楽ちんです。


映画の半券で受けられるサービスが多いのも嬉しいところ。
ライズのコクテル堂コーヒーでカレープレートを10%offで食べました。

上映時間が遅かったのでライズと蔦屋書店を徘徊する私。
蔦屋でワイン講座やってたのを発見。(葡萄の良い香りがしてた。飲みたかった) 今度申し込んでみようかな。

画像


21時20分スタートにもかかわらず、美女と野獣は満席でした。

さらっと感想。
エマ可愛い・映像綺麗・馬が超できる子。
野獣がイケメン過ぎて王子に戻らなくていいと思ったw

OPの舞踏会の衣装・ヘアメイクは2010年代の流行りなのかな。白雪姫を思い出したわ。


レイトショーは1300円で観られてお得なので(半券サービスは観る前から受けられます)、これからちょくちょく行ってみるかな♪


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美女と野獣、私も見たいわ。金曜の夜にレイトショーていいね(^_^)
エマを見るといつも、大きくなったなぁて思っちゃうよ。
Muni
2017/05/18 12:30
映像キレイだったよー(*^▽^*) あの名曲たちが頭から離れなくてちょっと困ってるけどww
レイトショーは大人の遊び時間♪っていう感じが楽しいね。
kico
2017/05/19 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レイトショー Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる