Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS Ice dancing

<<   作成日時 : 2017/05/13 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アマゾンプライムで久々にアニメを見た私。
おかげでフィギュアスケートの魅力を再認識です。
今さらですが真央ちゃん引退おつかれさま。


競技者としてももちろんですが、彼女のアイスショーは超イイのでみんな見て。
表現力とストーリー性、そして世界中のスケーターから愛されてる感が伝わってくるよ!
特にTHEアイスのジェフリー・バトルとのポル・ウナ・カベサは一見の価値あり→

画像


彼女にはスポットライトが似合うなあ。
色んな人と氷上でダンスをしているけど、どれもチャーミングで素敵なのだ♡



そうそう、試合で滑走後に選手とコーチがいるスペース(点数聞くところね)、キスクラって言うのは知ってたけど「kiss and cry」の略って初めて知ったわ。ロマンチックか!


フィギュア見ると芸術鑑賞したくなりますね。
久々にオペラ観たいし、クラシックや民族音楽も聞きたくなるな。

プライム会員になっててよかった。色々さがそうw(*´ω`*)

 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ice dancing Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる