Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS タイ料理デート

<<   作成日時 : 2017/04/24 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜は同じ沿線のYちゃんと二子玉川のタイ料理シミランでランチ。
7種類のメインから選ぶのに一苦労です。
全部美味しそうなんだもん! (*´д`*)

なんとかメニューを決めて、白ワインで乾杯♪
ふたりでゆっくり会うの何年ぶりだろう。
もしかしたら私の結婚式以来かもしれん。(受付してくれた)

画像


近況報告にマイブーム、マニアックトークにいたるまで話は尽きません。つか顔本で交流あるから久しぶり感ぜんぜん無いわーw


ランチ → ライズのマルシェ散策 → 高島屋でお茶、というデートコースの後、 Yちゃんは横浜に壁を登りに行きました。タフだな…


昔と変わらない彼女に刺激され、私もちょっとは体を動かそうという気になりました。足の負傷が治ったらウォーキング始めようかな。

とりあえず毎日のストレッチは復活させようと決めました。ブヒー


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイ料理デート Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる