Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS イレブンオートキャンプパーク 2日目

<<   作成日時 : 2017/04/13 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0


翌朝の桜。9分咲きな感じ。
花弁が散る前でよかったわー
(雨でテントやギア、車にひっつくから)
画像







雨だったのでうちのテントのリビングで朝食。
恒例の朝カレー。持ってきてくれた苺が甘くて美味しかった♡
画像







ホットサンドは男性陣に大うけでした。熱々チーズって無敵やねーw
友達が淹れてくれたコーヒーを飲む朝は贅沢で美味しい時間でしたん。
画像







タープ上の桜。綺麗に咲いててくれました。
画像







帰りはキタナシュランに出た喜楽飯店でランチを。
担担麺が有名で美味しかったんですが、レバニラも絶品だった!
うーむ、これは順番にメニュー制覇していきたいぞw
画像



最後はJAおびつで野菜を山盛り買い、アクアラインでバビュンと帰りました。千葉は近いから移動が楽だな。

あー、楽しかった!(*´∀`*)


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イレブンオートキャンプパーク 2日目 Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる