Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草お花見

<<   作成日時 : 2017/04/03 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜はお着物友達主催のお花見に参戦。
浅草・隅田公園という東京花見の激戦区にて、幹事が早朝から場所取りをしてくれました。ありがたやー♡



寒さ対策と汚れても良いように私はウール着物にポリ帯。
黒のタートルに合わせたので春らしさ皆無のコーデですw
風邪ぶり返すわけにはいかないので、ヒートテックのタートルとレギンスで完全防備だ!
画像

夫は洗える着物セットを持っていないので紬アンサンブル。
今度綿ウールの羽織りでも買おうかな。(長着はある)






酔っぱらう前にお友達とパチリ。
着物美女に囲まれて夫も嬉しそうですw
画像







桜は三分咲き程でしたが、誰も桜見てないので無問題w
しかしものすごい人出で大混雑でした。テレビの取材もいっぱい来てたよ!
画像

酒と肴は持ち寄りなので、我が家はスモークサーモンのサンドイッチと鯖のパテ、牡蠣スモークとバケットを持参。飲み物はビールとジェイコブズの白にしました♪






帰り際の全体図がこちら。
この日は花見はしごで出入りが多く写ってませんが男性も5名ほどいましたよ。
画像

昨年キャンプに目覚めたメンバーも結構いて、グルキャンや旅行の計画なんかも出て楽しい宴でした♪






桜の絵が無くて寂しいので、オフィス近くの満開の桜の写真を一枚。
日当たりと種類によって咲き具合が全然違うんですよねー
画像



 

さて、今週末は千葉でお花見キャンプ。
まさかの満開が期待できるかも。楽しみ!ヾ(*'∀`*)ノ


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浅草お花見 Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる