Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷お着物デート

<<   作成日時 : 2017/03/06 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜は久しぶりにお着物友達と渋谷でデートしました。
最近C.W.ニコル的な生活で女子力すっかすかだったので補充せねば!



3月なのでピンク系の春コーデを。
桜の絵が入った綸子の着物に紬を締め、朱色の道行きを羽織りました。
今回ぜんぶ母のお古コーデです♪

画像





スペイン坂のグルマンで集合してスパークリングで乾杯♪
フレンチを肴にワインをぐびぐび飲む我々。
楽し過ぎて気付いたら3時間たってたよ!

画像





店内には大振りの桜の枝が飾ってあり、お店のご厚意で写真を撮っていただきました。一足早いお花見だー♪

画像





いい気持ちで酔っぱらったら2件目にGO!(*´∀`*)b
クラフトビールの名店 good beerFaucetsで乾杯です♪
各国のビールを飲み比べつつ、ここでも喋り倒しました。

画像






次の予定があるY子さんとお別れした我々は、暁斎を観るという目的を思い出してbunkamuraミュージアムへ。
暁斎よかったよ!地獄太夫かっこいい!


夜は私のお気に入りの居酒屋さんでビールと煮込みと日本酒というオッサンコースで締めましたw 女子力ぅ…


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渋谷お着物デート Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる