Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸東京たてもの園

<<   作成日時 : 2017/03/01 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午後からは小金井の江戸東京たてもの園で建築物と内装を撮影。
ここはフォトジェニックな子がいっぱいいるので楽しい♡



昔のガラスは精度が低くて歪んでるんですよね。
すごく好きです。
画像






藁葺の民家ではいろりに火が入ってました。
魚焼きたい。日本酒飲みたいw
画像






レトロなレジスターって可愛すぎる!
イロハニホヘト って何!(*´∀`*)
画像






お風呂屋さんの脱衣場。カゴがかわいい♪
画像






体重計とはかり。素敵すぎるわー
画像





しかし半日ずっとカメラを構えていたら腕が筋肉痛になりました。そして足も棒に。
カメラって体力いるのねー(´・ω・`) 鍛えねば!





ここ一年、休日はかなり健全に過ごしてる気が。
夜に友達と出かけることもほぼ無いしなー
(平日はまっすぐ帰宅。いいとこ休日のランチぐらいで)


すっかり隠居状態です。
いや今どきのご隠居のがお元気だなきっとw
ぼちぼち友達との交流も復活していこうかなぁ。
 
  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
江戸東京たてもの園 Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる