Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅と小鳥

<<   作成日時 : 2017/02/27 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜は一眼レフの練習のため、梅を撮影に行ってきました。

梅まつり開催中の府中郷土の森公園。
朝からバズーカを提げたおじさんたちがいっぱいいましたw
だよねー。おっさん趣味だよねー


午前中は小鳥たちがいっぱいいたので、頑張って撮影。
ISO値とシャッタースピードに苦戦しながらひたすら撮りまくりです。



これはセキレイかな。
画像





園内は紅白の梅が咲き誇っておりました。綺麗!
画像




ここからはメジロシリーズ。
彼らは動きが速いので撮るのが一苦労です。
画像





飛び立つシーン。初めて撮れた!
画像





紅梅とメジロちゃん。色の対比が美しかったです。
画像





私が使っているデジタル一眼は父からもらったカメラです。
不肖の娘はなかなか使いこなせませんが、だんだん良い写真が撮れるようになってきた…かな?

ズーム撮影にハマりだすと良いレンズが欲しくなるんですよねー
いかんいかん、レンズ沼にだけはハマるまいw


会場入口には地元野菜が売っていたのでたくさん買いました。安い!

お腹がすいた我々は回転寿司でちゃっちゃと昼をすませ、車で北上します。
次に目指すは江戸東京たてもの園だ!(つづく)



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅と小鳥 Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる