Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレビュー 1

<<   作成日時 : 2017/02/15 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おうち用に買ったチョコのレビュー
来年買う時の参考にメモメモ。



■ 禊川 Maison d' it

先斗町の予約が取れなくて有名なフランス会席が出しているスイーツブランド。
今まで食べた中で一番上品なトリュフ・オー・ショコラです。
画像

甘さ控えめでコクのあるチョコがお口の中でとろける〜♡
東京に常設店できたらいいのになぁ。




■オリジンーヌ・カカオ

自由が丘にあるカカオの産地にこだわったお店です。
画像

確かに産地ごとに味が違って面白かった!

これは大人のスイーツですな。
味わい深く、口どけ後の多幸感がすごい... (*´∀`*)ウットリ

スイーツフォレストにあるって知らなかったー
チョコ以外の甘味食べないからフォレスト行ったことなかったわw
近いので今度お店に買いに行こう。



カフェイン抜きコーヒーのニーズって妊婦さん以外不明だったんですが、夜チョコレートのお共に最適なんだとわかりました。寝る前に飲むのに良いねv

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコレビュー 1 Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる