Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS メビウス・スヌード

<<   作成日時 : 2017/01/19 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メビウス編みに初トライ。スヌードを編みました。

うそです。 5cmほど編み進めた時点でねじれに気づきましたが解くのが面倒だったのでメビウス編みってことで完成させましたw (テキトー)

画像


先日編んだニット帽とお揃いなのです⇒

ねじれている分、二重に巻かなくても暖かいのでそのままスッポリ被れるのが利点ですね。
帽子とスヌードがお揃いだと服のコーデが楽でよいわー


ウール100%の帽子もスヌードもあんまり売ってないし(大抵アクリル)、気に入る柄ないし、あっても高価なので自分で編むに限りますね。

編み物苦手だけど欲しい物のためには頑張りますよv
今月中にあともう一セット編めるかなぁ


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メビウス・スヌード Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる