Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の初め

<<   作成日時 : 2017/01/04 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう紅白はいいやーと思って、笑ってはいけないで年越しをしました。
笑い過ぎでお腹痛くなりました。
斉藤・原田・西岡ラインは強すぎだと思うの。(涙でた)



今年のお正月は年末に母を呼び寄せて自宅で迎えました。
もちろん犬のユメちゃんも一緒に〜(*´∀`*)

自宅だったので着物で写真も撮りましたよ。

画像


私の着物を母が、母の昔の着物を私が着ました。
母がとても喜んでいたので良かった♪



喪中ではありますが、湿っぽいのが嫌いな父だったので笑顔の写真を飾ってお節料理も準備です。

画像


母がゆっくりしたいと言っていたので三段重を手配しておきましたが、やっぱりちょっと作りたいわと言いだして実家の三段重にも御節を盛り付けました。

結果六段重のご馳走というすごいことに。
友達が来てくれてよかったーww


母とも面識のある友人夫妻が遊びに来てくれたので賑やかで楽しいお正月でした。沢山お土産ありがとね。
おかげでいい年明けになりましたん♡



今年はお天気の良い暖かなお正月でしたね。
皆さま本年もどうぞよろしくお願いします。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年の初め Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる