Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP×SMAP

<<   作成日時 : 2016/12/29 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

見終わったらロスに…なるどころか怒髪天ついちゃったよねー
関テレが作ったスタートから旅行までの丁寧な仕上がりに比べて、葬儀会場のようなフジ側の放送!

祭壇のようなセットの前で喪服で歌わせ頭を下げさせる悪趣味さよ。
年明けの公開処刑に続いて生前葬か。
(ホットワードに「追悼番組」ってあがってた。皆そう思ったよね)
一年間苛めまくったあげくに机に花瓶置いたフジTVとジャニーズ事務所ぜったい許さない。

そんな中、ソフトバンクのCMには胸が熱くなりました。
この1分のために再契約までしたSB社の素敵映像とお父さん犬の「さよならじゃないよな」に泣けたわ。このためだけにアフレコしてくれた北大路欣也さま大好き。

画像


最後の不自然に間延びした編集は生放送に切り替える用のバッファだったのね。
実際にSMAPは当日フジTVに行ってゲリラ出演しようとしていたみたい。
目撃情報は多くて、20時頃にSMAPが各自車でお台場入りしてきたので、すわ生放送決行か!と思われたんだけど22時頃にメリジュリ母娘が到着して結局放送は無しに。慌てて潰しに来たのかなー

生放送で話されたら困ることでもあるのかね(笑)
現場スタッフも戦ったみたいだけど悔しかっただろうなぁ。



でもファンはあきらめてない。
12/30 朝日新聞の朝刊(全国版)にSMAPへの愛をこめた一大広告が出るよ!
クラウドファンディングで12,800人が出資した4千万円近い金額で出すSMAPへの愛を謳うでっかい広告が。

彼らにファンの愛が届きますように。
風向きが変わりますように。 起きろ奇跡!
  
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SMAP×SMAP Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる