Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS すき焼き同窓会

<<   作成日時 : 2016/12/06 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜は中学の同級生7人と、神田ゑびすですき焼き同窓会でした。
会うのは一年ぶりだなー♪

全員同い年なので懐かしトークも弾みます♪
仲間の一人は今年バレエスタジオをオープンしたそうな。
千葉方面にお住まいで、バレエに興味がある方はぜひ⇒

画像


大人になって落ち着いてから再会するってのもいいもんですね。
きっと10年前だったらこんなに集まっていなかった。

みんな実家から離れて暮らしてるので(出身校は関西だ)、遠い土地で友達に会えるありがたさがわかる年齢になりました。

こういう楽しみがあるので40代も悪かないねー(*´∀`*)
お肉美味しかった!

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すき焼き同窓会 Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる