Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ティッシュボックスケース

<<   作成日時 : 2016/10/24 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏以来、ミシンをかける気分になれず物作りはお休みしていました。
が、キャンプをきっかけに家の整理、断捨離をし、模様替えにシフトするようになって手を動かすって楽しいなーというのを思い出しました。

リビングにあった巨大テーブルを処分してローテーブルを購入したのを機にちくちく再開。
手始めにテーブルに合うティッシュケースを作りました。

画像


うちは箱なしタイプのティッシュを主に使っているので、中身が減ってきてもヘタれないように角にステッチを入れました。
端はレザーで男前風に。


仕上がると嬉しいものですね。
ボチボチとキャンプギアでも作ってみようかなー

  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティッシュボックスケース Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる