Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS はしご

<<   作成日時 : 2016/09/26 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うちら梯子酒ってしないよねー
と思い立ち、久しぶりに夫と飲みに行ってきました。

今回は渋谷。行きたい焼き鳥屋があったんです。
が、満席だったので歩きながら店を探すことに。

1軒目、道玄坂とりしょう。
創業昭和48年の看板に惹かれて立ち寄りました。

店構えから想像したよりもお高めでしたが、料理はめっちゃ美味しかったです。
おでんはまさかの関西風!これはアタリでした。

軽く一杯飲んでちょこちょこつまみ、河岸を変えます。

画像


同じく道玄坂にある「げんてん」
こちらは客層若目でお洒落な人が多いお店でした。

刺身に揚げ物、酒のアテ。どれも安くて美味しく大満足♪
ついついたっぷり飲み食いしてしまい、はしごは2軒で終了でしたw


途中、マークシティの雑貨屋に寄ったりして、なかなか楽しいおデートでした。
次は3軒くらい行ってみたいなー (*´∀`*)
  

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はしご Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる