Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ビアガーデン クラフト祭り

<<   作成日時 : 2016/09/12 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜はお着物友達と横浜の海が見えるビアガーデンでクラフトビール祭り。
大勢で行くと飲みあいっこするので色んなビールの味が楽しめていいですね♪♪

飲みまくり、喋りまくりの4時間で、最後には苦手だったIPAも美味しくいただけました。たぶん酔ってて味がよくわからなかったんだと思うww

画像


夫婦参加も4組いたので夫も楽しかったようで何より。
一人で着られるようになってくれてほんと良かった…(T-T)

私は小千谷縮にポワソンドールの半巾帯、夫は浴衣を着物風に着ました。


携帯のカメラロールを見返したら、顔テッカテカでばか笑いしまくりの写真しかなかった。
うむ。いい一日だったw (*^-^*)

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜ビアガーデン クラフト祭り Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる