Petit-tantan (プチ・タンタン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ベル豚

<<   作成日時 : 2016/08/29 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ベルサイユの豚、という肉料理とワインが美味しいお店に行ってきました。
久しぶりに友達とゆっくりたっぷりお喋りできて楽しかったー♪

友達がメンバーズカードを持ってきてくれたおかげで感動的なお値段でワインが飲めたため、一人一本頼んで気持ちよーく酔っぱらいましたw

画像


キャンプにハマった話をすると、友達夫婦もテントとシュラフを持っているとのこと!
アメリカではキャンプに行ってたけど日本に戻ってからは仕舞っていたらしく、さっそく来春一緒に行くことが決まりました。わーい♪ 憧れの2サイトキャンプだー♪♪

大人4人だと大物も作れるので嬉しい。
ダッチオーブン(ついに買ってしまった)でラムチョップの香草焼きでもしようかしら。うふふふふふ
キャンプへの夢が膨らみます。


しかし友達がとってもお洒落だったので、適当な恰好だった自分を反省しました。しばらくお洒落忘れてたなぁ。
最近同じものばかり着てたので、久々にクローゼットを整理しよう...(^-^;
  


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベル豚 Petit-tantan (プチ・タンタン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる